fc2ブログ

記事一覧

03/07のツイートまとめ

seibaina

こんなの「LINE」って言ってるようなもの(*^^*)LINEは危険ですので使わように。毎年赤字にしておいて、税金払わず。ちなみに、ソフトバンクも税金ゼロ〜。余ったお金で投資できるはずですねwww韓国系アプリの罠とキャッシュレス決済に潜む謀略 https://t.co/DBg1XZhMTf
03-07 23:12

喋るとアホがバレる…。これでも、親のコネでコロンビア大学に行ってたんだよwwwあの下手くそな英会話能力でwwwマイケルグリーンっていう反日の親分が教官でwww新婚で浮気するような人はダメ。 https://t.co/cH1I7tjdkx
03-07 22:47

調剤薬局で、症状をきかれ、さも医師のような説明をされる。なぜか?説明していないと保険加算が取れずお金儲け出来ないから(*^^*)ジェネリック医薬品を勧めてくるのも🤑チャり〜ん。お薬手帳もクスリの説明書もです。面倒な場合は断る。そして、加算をつけてないかチェック!しましょう。 https://t.co/HBQcatxRFq
03-07 22:39

韓国怖いね…。大東亜戦争の時は、朝鮮人は志願兵。なぜ志願したか?給料がいいからですよ。忠誠心がない。怠慢で使えない最低な連中が捕虜監視員。その連中は、自ら捕虜を虐待しておきながら、BC級戦犯になったのは日本の責任だ!って訴えていた。偽徴用工と同じパターン。 https://t.co/pWOddegcBo https://t.co/x51agFOx1d
03-07 22:26

これだけ面倒だったら、今後の対応として、どこの国も受け入れてくれないでしょうね…。韓国のように、人道的立場とか道徳的な事を考えずに「入港拒否」するのが正解かも…。でも、人として受け入れるよねぇ…。「船から飛び降りたい」個室待機で訴え相次ぐ―新型コロナ https://t.co/Gq9tPU3P5f
03-07 21:27

東日本大震災のような辛い出来事を、立憲民主党の安住は、政争の具にしているのが腹立たしい。安倍首相は震災地の学校の卒業式に行ったりされていますが、旧民主党は誰も呼ばれていない。格好悪いねwww安倍首相談話全文=東日本大震災追悼式の中止決定 - https://t.co/XkWlQ4u7wO @ExciteJapan https://t.co/dDAtPaFbhV
03-07 21:11

共産党が政権を取ればどうなるか?韓国といういい見本があるので、一目瞭然。民主党政権も中身は社会党なので同じ。怖いですね…。https://t.co/nDZdFw2zAP @chosunonlineより
03-07 20:53

政府の買い上げ額がセコいので、マスク業者は製造を中止。だから、韓国政府は、マスクを洗って使え!健康な者は使うな!と言っている。韓国のどこが先進的で、なにが優秀な防疫システムなん?www現在患者7,041 人 退院 118 人 死亡 49 人治癒率1.7%https://t.co/iyL67JFwfw @chosunonline
03-07 20:17

公明党が韓国のビザ免除に反対するのは当然。韓国のビザ免除をしたのは、2005年の小泉内閣の国交大臣、北側一雄。時々、安倍首相がやったとかいう人いるけど、それは間違い。外国人地方参政権を成立させたいのも公明党。ヘイトスピーチを成立させたのも公明党。公明党こそ最も最悪。 https://t.co/zUrNbvUWZk
03-07 01:22

アホやwwwこんな幼稚なことをする国があるのが笑ってしまうwww防疫に対する概念が全く無し。差別や嫌がらせとしか認識できない、この頭の悪さwww日本企業の撤退が早まるだけwww今年で韓国は終わりですね…。(*^^*) https://t.co/unocdRh7QN
03-07 00:20

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント