fc2ブログ

記事一覧

11/10のツイートまとめ

seibaina

南朝の爆発青年団を日本のテレビに出演させなかったので、全世界に日本の戦犯行為が知れわたったそうです(*^^*)「朝鮮の嘘が知れわたった」の間違いじゃないの?(*^^*)っていうか、爆弾少年隊なんて、世界じゃ誰も知らんよ(o_o)どうせ電通が売ってるだけでしょ…爆笑https://t.co/8ngMFrD2Jb
11-10 15:41

政権交代すると日本が核を持ちにくくなるので、政権交代はまだまだやね(*^^*)米高官「非核化拒否なら北朝鮮政権交代も」 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/QvIl0Ix4c0
11-10 13:55

これって最後どうなるのか楽しみですね…(*^^*)日本も韓国も国民は、よほどのアホやない限り、韓国がおかしいと思っています。病気やね…。https://t.co/zP5QS36Ep3 @chosunonlineより
11-10 09:57

真実を訴えれば「右翼」と言われるので要注意(*^^*)「慰安婦初報道」の日本記者、右翼相手の名誉毀損訴訟で敗訴 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/jUZsGQpnNT
11-10 09:35

韓国は少し前まで日本の歌手や歌、テレビ番組も規制していたので、これからは、国民感情を逆なでするような不謹慎なものなので、日本もキチンと規制した方がいい。 https://t.co/VkKAHdFGPp
11-10 09:27

プロセスを「プロレス」って言い間違えます?(*^^*)わざとですね。どうでもいい口ききと、看板ネタに踊らされ、人の上げ足をとって喜んでいる野党の劣化議員。また野党の支持率落としたね。袈裟の下から鎧…。二階派おそるべし…。 https://t.co/EVoAl5MeEr
11-10 08:59

自民党が「移民」政策をするからって、野党に政権を任せれば「異国」になるので気を付けてくださいね(*^^*)戦後引きずってきた問題がやっと解決出来そうな時期にまた新しい問題が…。反対しても無理なんだったら、いっぱい規制してもらいたいですね(*^^*)https://t.co/RRuHSJyfy0
11-10 07:57

世間からの批判を避けるため、「間違いなく捏造」したのに裁判を続ける...。無駄やな...。元朝日・植村隆氏の請求棄却 札幌地裁「相当の理由ある」 https://t.co/1SdwlHVWxp @Sankei_newsさんから
11-10 06:37

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント